カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    スポンサーサイト



    代行に関する依頼・相談を承ります。


    人気ブログランキング にほんブログ村 企業 サービス業
    アダルトアニメDVD通販 同人通販



    呪い代行

    最近よく目にするのが、「呪い代行」です。

    「あなたに代わって呪ってあげます」みたいな感じでしょうか。私にとって全く未知の世界であり、「代行 裏の裏は表の世界」ではこのような代行は請負いません。なんせ、他人を呪う方法なんてしらないもんですから。

    一時期、私たちは「復讐代行業者」と呼ばれてた時期があり、私も含めて仲間数名が刑務所へ入ってしまうという末路でした。出所後、私を含めてみんなマジメに働いておりますが、裏の要素が強い代行案件の相談が多いです。しかし、呪い代行なんて一度も相談されたこと無いですし、こんな代行があるなんてビックリです。まだまだ私も代行世界では「井の中の蛙」だと思い知らされました。


    呪い代行はできないけど、グレーゾーン代行なら・・・。
    しかし、グレーゾーンや裏ばかりだと視野が狭くなってしまうので、表向きの代行やちょっと変わった代行も請負うようにしてます。

    表向きの代行・・・たとえば、
    ・ペタ代行(アメブロ)
    ・mixiコミュニティー書き込み代行
    ・口コミ代行(企業案件)
    ・秋葉原へ買い物代行
    ・通報代行
    ・不正・告発文章作成代行

    などなど。

    この他にも多種多様な代行を請けてきましたので、また改めて紹介させてもらいます。

    呪い代行、いつの日か個人的に依頼してみようかな(笑)
    関連記事


    代行に関する依頼・相談を承ります。


    人気ブログランキング にほんブログ村 企業 サービス業
    アダルトアニメDVD通販 同人通販



    テーマ : 都市伝説・噂話
    ジャンル :

    フリーエリア



    ブログランキング

    人気ブログランキング

    にほんブログ村 企業 サービス業

    ブログランキング

    ブログ王ランキング

    ■Linkuru de Link1 ■Linkuru de Link2 ■Linkuru de Link3 ■Linkuru de Link4 ■Linkuru de Link5

